MORIE KOGAI =CHUKIT=

What are you going to think in your mind on the last night of 20's?

小さい頃に思い描いていた30歳ってこんな感じだっけ?


24で結婚して28で離婚するなんて考えてなかった。
世間的に隠したい事柄かもしれないけど、色々考えて出した自分達の答え。間違えじゃなかった。

その彼女は、今一人海外で頑張っている。
僕は14時間時差のある日本からエールを送ります。

ガンバレ。


今の所に移り住んで、2年が過ぎ沢山の人との出会いがあった。
素晴らしい友人。喝をいれてくれる先輩。美味しいお酒。最高の音楽。

世の中には、平日にも関わらず酔っぱらっている僕を悲しい目でみる人もいるかもしれないけど、
僕はそんな場所に最高の価値を見つけ、リアルな体験を体で感じ取って日々生きています。

アリガトウ。


この先、自分の人生が何年続くかわからないけれど、
30歳にして本気で全力疾走してみようと今日一日考えていました。

ヨーイ ドン!


照れくさい日記になりましたが、決意表明の記しです。
お許しください。
[PR]
# by moriekogai | 2009-02-19 22:48 | etc

Un evento di marzo

3/3 MIXX BEAUTY at Organ bar
3月3日ひなまつり。女の子にはプレゼントあるかもですね。
c0154734_219043.gif


3/6 DISCO SUCKS at 宇都宮PLANET
宇都宮では楽しい夜になるでしょう!
Live:Riddim Saunter,THE KINGONS
DJ:松田"chabe"岳二(cbsmgrfc),TA-1(Riddim Saunter),MORIE KOGAI,MII,MASASHI
c0154734_2235864.jpg


3/15 Cavity at 青山 蜂
様々なアーティストが個性を存分に発揮し、青山 蜂をアトリエ化してしまおう!
な、夕方から夜までの優しいイベントです。

c0154734_2292264.jpg

[PR]
# by moriekogai | 2009-02-18 02:31 | Music

2008→2009

年越しはFRONTIER BACKYARD@COUNT DOWN JAPAN幕張メッセ
で良い新年を迎えれました。

年末からは某ブランド仕事も始動し、2009年は自分にとっても変化の予感がある
年の様な気がしています。
もうすぐ三十路ですし。

今年も充実した一年を送れる様に頑張ります。
皆様にとっても素敵な一年になりますように!
c0154734_122540.jpg

[PR]
# by moriekogai | 2009-01-05 12:02 | etc

CBSMGRFC-Past Work 1-

CBSMGRFC FIVE_ANTI-ANTISM
c0154734_18273196.jpg


CBSMGRFC_LETS GO CRAZY
c0154734_18275032.jpg

Designed by morie kogai
COPYright(c)2007 morie kogai rights reserved.
[PR]
# by moriekogai | 2008-09-10 18:31 | ART & DESIGN

Rock The Boomy Style

本日発売!
FRONTIER BACKYARD "Rock The Boomy Style"
http://www.frontierbackyard.com/

微力ながら携われた事に感謝。
タワレコ渋谷でパチリ。

c0154734_2173072.jpg

c0154734_2175466.jpg

Designed by morie kogai
COPYright(c)2007 morie kogai rights reserved.
[PR]
# by moriekogai | 2008-09-05 21:11 | ART & DESIGN

MY FRIEND FOREVER!!!!!!!!!!/2

金曜日の毎月レギュラーのイベント"Plum Garden"終わりで、
土曜日昼から打ち合わせに出かけ、
そのまま夜は青山で同級生の結婚パーティー。
凄く楽しげなパーティーでしたよ。

新郎の彼は南青山でサロンをやっています。
男気あふれる優しい良い奴です。
興味あれば遊びに行ってみてください。
NORA
http://www.nora-style.com/index.html

結局地元大阪からも9人の友達が東京に来て朝5時まで飲んでました。
もう、みんな30歳。
パパ、ママもいれば新婚さんも、もちろん独身も。
でも、集まってお酒飲めば高校生の頃と変わらずワイワイ。

そのまま皆の宿泊先に泊まって、日曜日は2グループに別れ、
僕は友人2人と原宿界隈→中目黒界隈を雨の中ひたすら歩きに歩き
の古着屋巡り。

一人は大阪の古着屋では老舗BIG MANのバイヤーで、
ほとんど日本にはいません。
東京の古着屋を偵察しに来た模様。
BIG MAN
http://www.bigman-vintageclothing.com

もう一人の友人も、ものすごく古着に関してはスペシャルな彼です。
最近彼はDJ ZIKKEY名義でMix CDをリリースしていますよ。
凄く聞き易いMix CDです。
DJ ZIKKEY
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/029/item28284.html

彼のMix CDのジャケットワークも手がけているアーティストのグラフィティが
許可を得て立派なアートとして描かれている宮下公園の階段でパチリ!
もちろん写ってる彼がDJ ZIKKEYです。
下の写真は上で紹介したBIG MAN バイヤーのシンヤ君

c0154734_13453661.jpg

c0154734_13455987.jpg


雨の中歩き続け、疲れた体を休めようとお茶をしようとした矢先、
中目黒で名物居酒屋の大樽という激安の居酒屋でビールをガブガブ飲んでしまい、
3人とも疲れのせいか良い感じに酔っぱらい
そのまま東京駅で別グループと合流して大阪に帰っていきました。

そんな彼らはみんな頑張っています。
僕ももっと頑張らないと!!
良い意味でライバル。

とても気持ち良い週末でした。

さぁ!明日はMIXX BEAUTY@Organ Bar
またお酒飲ませて頂きます。
[PR]
# by moriekogai | 2008-06-30 13:58 | Music

MIXX BEAUTY

本日、MIXX BEAUTY asia編ですね。

いつもは毎月第1火曜日に渋谷オルガンバーでのレギュラーイベントですが、
今回は大阪に引き続き東京編。
普段平日なので来れない方の為にオルガンバーの雰囲気が少しでも出せたら最高です。

このイベントは僕にとって一番心地よい場所だと思っています。
東京に出てきて1年半。
色んな先輩や友達もここで知り合い、ここが原点だと思っています。

周りからみたら年齢的にも遅い東京進出と自分でも思っていました。
実際年齢なんて関係ないです。
勢いなんですよ!
楽しんだモン勝ちなんですよ!
そんな気持ちになった大切なイベント。

僕もちょこっとDJしまーす。

Thanx MIXX BEAUTY & Organ bar & many friends
---------------------------------------------------------------------------------------------
■5/30 (fri) 渋谷ASIA■
-LIVE-
CUBISMO GRAFICO FIVE
Riddim Saunter
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND
E-MOTOROLL

-DJ-
J&COSMONY a.k.a. ジョイメン(HIGH SKY PRODUCTION)
恒岡 章(S.P.L.)
松田"chabe"岳二 (cbsmgrfc)
古川太一 (riddim saunter)
KATCHIN'
Yuminee
MUG-ROCK
...and more

OPEN / START 23:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)
*20歳未満の方のご入場はお断り致します。(要写真付き身分証)

Ticket:Now on sale
Ticket PIA (P:290-283)、 LAWSON Ticket (L:75676)、 e+
info:ASIA 03-5458-2551



c0154734_222916.jpg

[PR]
# by moriekogai | 2008-05-30 02:23 | Music

5/23Plum Garden 5/30MIXX BEAUTY 5/31relaxin'

2008.5.23.FriーPlum Gardenーat吉祥寺bar Drop
このイベントは、デザイナー/アーティスト/職人等のクリエイティブな活動をしている人の為の情報交換、集いの場として学生時代の後輩の加藤くん(現役多摩美生/28歳ですが)が仕切ってくれています。

4月から始まったこのイベント。
初回は参加出来ませんでしたが、美大生など70人ほどのお客さんで賑わったと聞きました。

さて、今回はどうなるんでしょうか??
フラッと飲みに来ませんか?
"チャンバ〜ド〜ン"でおなじみの芸人さんも来ますよ。

2008.5.30.FriーMIXX BEAUTYーat渋谷asia
言わずと知れた、毎月第一火曜日 渋谷organ barのレギュラーイベント特別編でございます。
先日の大阪編も大盛況に終わり、東京も期待"大"ですね。

c0154734_6433576.jpg


2008.5.31.Satーrelaxin'ーat高円寺ONE
MB特別編明けの土曜日夕方6時〜終電までのゆる〜いイベントに誘われましたが、果たしてDJ出来るのかが心配です。
前の日が前の日だけに。。。
オーガナイザーはいつもMIXX BEAUTYに来てくれるキクチくんです。

c0154734_649931.jpg


来週末からは楽しいお酒が飲めそうです。
何卒よろしくお願いします。
[PR]
# by moriekogai | 2008-05-17 06:54 | Music

DECOチョコ

c0154734_1747082.jpg

c0154734_17471093.jpg


みなさんもよろしければ!!
http://www.decocho.com/
[PR]
# by moriekogai | 2008-05-15 17:47 | etc

本日、あかりカフェで会いましょう。

本日、およばれDJしてきます。
原宿界隈でお買い物ついでに、休憩しに来ては??
まったりとやります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
marble - a pocket-size new version -
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日付:2008/3/29(sat)
時間:19:00 - 23:00
場所:あかりカフェ(原宿)
   渋谷区神宮前1-21-15 原宿アトムビル2F
   Tel&Fax: 03-3403-4055

   PC http://www.club-oto.com/akari.html
   mobile http://www.club-oto.com/i/akarimap.html

チャージ:1000円/1D

【LIVE】VIVA a COMIDA
【DJ】MORIE kogai / act-9 / olympia / naruto
[PR]
# by moriekogai | 2008-03-29 10:00 | Music