MORIE KOGAI =CHUKIT=

A to Z "G"

G=GIKKURI GO SHIT!!!

『G』は何について書こうかな〜なんて日々考えていると。

やっちゃいました!『ぎっくり腰』。

昨晩、洗濯物をたたみ終えて、いざ立つと悲鳴をあげる程の激痛が腰に!
一瞬で察しましたね『ぎっくり腰』だと。。。

本当にその場から一歩も動けなくなって、一晩洗濯物にまみれながら就寝。

今日になって幾分痛みも和らいだかと思えば、動くとやはり激痛。

どうしても痛みを和らげなきゃいけない事情があったので、タクシーを呼んで近くの病院へ。

椎間板ヘルニアの疑いもあるとの事でレントゲン。
幸い椎間板ヘルニアではなく『ぎっくり腰』との事で注射を一発!
更に明日朝いちで、もう一発打たれて参ります。

生まれて初めて座薬も経験しました。
癖になりそうです。

明日より少しの間、日本を離れます。
14時間のフライト耐えれるかな??


c0154734_19461591.jpg

[PR]
by moriekogai | 2009-05-25 19:47 | A to Z