MORIE KOGAI =CHUKIT=

A to Z "A"

A to Zをのんびり書いていこうかな〜なんて。
気長にやります。

初回"A"は、やはり仕事には欠かせないApple Computer
Apple Computerも"Computer"というワードを取っ払って現在は『Apple』のみの社名。
もはやPCメーカーではなく、『Apple』というスタイルを売る会社になりましたね。
素敵な革命だと思っています。
PCはWinを使ってるけど、iPodは持ってるっていう人も多くいるんでは?

初めて触ったのは20歳の頃。
大学でG3や7200(今では化石みたいなPC)を朝から晩まで触りまくってたな〜。
使い続けてはや10年。
7200→G3(デスクトップ)→G4(デスクトップ)→Power Book(ラップトップ)現在に至。

鉛筆と一緒で、表現するツールにすぎないけど、今ではMac無しでは仕事していけません。

これからも末永く付き合っていく事でしょう。
そろそろNEW Macの買い替えを検討中。でも今のMacが調子良くてタイミングが。。。

プチ情報:現在のマック(マクドナルド)代表取締役CEOの原田氏は、以前はマック(Apple)の社長だったんですよ。
マックからのマック。

c0154734_2372894.jpg

c0154734_2392241.jpg

c0154734_238949.jpg

c0154734_245485.jpg

c0154734_2405363.jpg

[PR]
by moriekogai | 2009-04-29 02:48 | A to Z